初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ラ・フェスタ

ラ・フェスタにて、日替わりパスタ(\840)。
今日は「いかとタラコのスパゲッティ」。
実はなんどもこの店きてるけど、パスタ食べるの初めて(笑)
イタリアンのお店でパスタを避けてた、というわけぢゃないんだけど、どうもご飯好きなもので…
さて、で、このパスタ、味は…悪くないんだけど、やっぱり濃いなぁ。俺が薄味に慣れすぎたのかなぁ。美味しいんだけどね、最後までソースをさらって食べようっていう気には決してなれないね。
あ、そういえば「パン」が付け合せにでてきたんだけど、タラコのソースにパンはどうにも(^^;

あとね、今日は4人でいって、いわゆる「4人席」に案内されたんだけど、椅子が6脚あるのよ。
4人席なんだよ?テーブルにはランチョンマットとか4つずつしかのってないんだよ?
なのに椅子は6脚。片側隙間無くぴたっとに3つをくっつけてならべてある。ベンチシート状態。
ベンチシートならいいんだ。だけど、そういう状態になっているだけで、やっぱり一つ一つは独立した椅子なわけで、3つならんでいるところに2人がバランスよく並ぼうとすると、やっぱり椅子と椅子の間にお尻がきて、ひじょーーーーーーに座りごこちが悪い。
いらない椅子は片付けようぜ>店主