初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

携帯が…

昨晩突然「初期化」された。
最近気がついたら電源がオフになってたり、ずっと電源入ったままなのになぜか「メモリカードが挿入されました」っていわれたり、不可解な動作はしていたんだ。
そういえば「内部整理」が12時間近くたっても終わらないとかね。
で、昨日、何もしていないのに、いや、していないのはわしの方からみた意見であって携帯としてはメール受信したり音鳴らしたりなにかはしていたんだろうけど、きがついたら「リセット」状態になっていた。
おやおや、と思ってみてみたら、日付を設定せい、と。まるでかってきてはじめて電源いれたときみたいだなーと思ったら、見事ぜーーーーーーーーんぶ無くなってました。
ひー。

着メロとか画像とかは結構PCに退避させたりしてたんだけど、アドレスやメールはバックアップしてなかったんだよねー。
んなわけでバックアップの重要性を再認識。
やっぱ付属の16MBのSDカードぢゃだめだわん、と急遽秋葉原へ!(仕事は?)