初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

秋葉

いやー、何年振りだろう。2年ぐらいいってなかったのかなー。
なんかだいぶ雰囲気かわりましたね。
TX開通直前、駅前の再開発というのはニュースで知っていたけど、それの影響か秋葉原らしい、せまい店にごちゃごちゃとパーツやらを積んだお店が、心なしか少なくなっている。
店の外にダンボール並べてパーツ山積みにしている光景も、なんか少ないぞ。
パチンコ屋はできてるし、ドンキはあるし、なんか普通の町になっちゃうのかなー。

で、クレバリーにてあやしげなメーカーの激安SDカード(256MB \2570)を購入。
USBカードリーダもいっしょに買って(こちらもよくわかんないメーカーの。\994だけど、USB2.0対応だし、なんか光るし。
さっそくメモリカードの内容を移し変え、本体に再度登録中のアドレスをバックアップ。

それにしても全部吹っ飛ぶとはな〜(涙)