初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

シモ

祝・阪神優勝
昨日はそそくさと退社して、といっても、帰ったら8回裏の攻撃前だったけど、なんとか最後の瞬間はばっちり(久保田のあたふたもばっちり)見ましたよ。
よしよし。

今年は例年に無く最後まで、いや後のほうになればなるほど安心して見られる感じで、優勝しても落ち着いたもんです。わしも世間も。

ところがですね、今朝、CXのめざましテレビをみてたら、スポーツコーナーで下柳が電話インタビュー受けてるぢゃないですか!
えー、彼って恥ずかしがり屋さんでお立ち台を拒否することで有名な人なのに、テレビインタビューはOKなの?
顔がでなければいいのかな?それとも、昨日から延々飲み続けて気分がよかったのかな?