初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

やきぅ終了

えー、まー、なんつーか酷いシリーズに終わりました。
大人と子供みたいな感じでしたね。手も足も出ない。
「ここを抑えれば」って人に見事に打たれ、「ここが打てば」っていうところが完璧に抑えられた。
でも、できることはもっとあったような気がするんだよね。あまりにも無策だったのでは?
今にして思えば、というかその瞬間もいやーな予感はしたのだけど、初戦の1回表の鳥谷の2球目。
あそこで鳥谷がファールを打たなければ、赤星の盗塁が成功していたかもしれない。そしたら流れがまったく逆になってたかもなー、なんて思ったりもする。
ま、終わったことをとやかく言ってもしょうがない。来年またがんばりましょう。