初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

幼なじみの機種

あなたが今この日記を読んでいるその瞬間、どうなっているかはわからないが、わしがこの日記を書いている今この瞬間は、こうなっているのだ。

「幼なじみの機種の人生を本に」
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/12/post_4333.html

わしは、googleのパーソナライズドホームページでこのタイトルを見つけ、うーん、ハードがなにかわからないが、愛着のある機種についてつづった本のことに違いない、と思ったのだ。
だいたい、機種を「幼なじみ」なんていっちゃうってことは相当長い付き合いなんだなー、思い入れがあるんだろうなー、などとクリックしてみると…

「一代役騎手とシンザン有馬記念の栄光」
「主人公の代役騎手とは…」

えぇ〜、ひょっとして「幼なじみの騎手」?