初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ムンバイ

わしの日記をこまめに読んでいる奇特な人は気づいているかもしれんが、昼飯によく焼き肉屋のソウル(漢城)というところを利用していたのだ。
んが、ある日突然店が無くなってしまったのだ。いや、無くなったって、忽然とそこにあった建物が消えてなくなったってわけぢゃなくて、閉店したってことだけどさ。
閉店のお知らせとかもなくて、看板がなくなってて「あれ?」って感じで。

で、ほどなくしてその跡にインド料理のムンバイという店ができたのでした。先々週かな。金曜日ぐらいだったと思う。


http://www.eatwell.co.jp/

よく考えたら、この場所ってインド大使館のすぐ横なのよね。
その割りにこの周辺、インド料理屋ってあまり無い、というか全然無いに等しいんじゃないかな。
大使館員は大使館内で食べてるのかなー?
それとも市ヶ谷とか飯田橋まで出るのかなぁ。

ちなみにムンバイ、ランチは850円程度で、ナンorライス(メニューにはナン&ライスと書いてあるが嘘)、サラダがついてます。
結構うまいです。ナンは焼いてます。奥に焼き窯がありますので、チキンもそこで焼かれるでしょう。

map:x139.7473y35.6943