初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ウッチー婚約

いやぁ、そりゃーこの時期ニュースソースが足りずに困ってるのはわかるよ、わかるけどさー。
それにしてもイッカイの会社員どおしの婚約のニュースを、各紙1面をぜーんぶ使ってとりあげるほどネタがないわけ?それともウッチーがそれほどビックな人なわけ?
いや、これはたぶん関東近辺だけだよね。
フジテレビのアナウンサー内田恭子さんと、吉本興業の某さん(別に隠してるわけぢゃなくてしらないだけ)が婚約して、3月に寿退社(ウッチーのほうがね)っていうニュースなんだけど、さすがにこのネタを地方版で一面に持ってきてる新聞はないよねぇ?

以前から、「スポーツ新聞」と日本で言い張っている新聞は「プロ野球・芸能・ギャンブル・風俗新聞」だとは思っていたのだけど、有名芸能人ならいざしらず、ウッチー程度でねぇ…レベル低いよねぇ…

ちなみにわしはウッチーが嫌いとか恨みがあるというわけではなく、婚約に関しては非常にほほえましくおめでとうと心のそこから思っているのだけどね、うん。