初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

パン屋さん

わしの家の比較的近所(といっても隣駅だが)にワルン・ロティというパン屋さんがあってですね、わしが引っ越したのが2003/6で、お店のオープンが同じ年の5月。
オープンして間もないころに1度行ったんだけど、その後ぜんぜん行ってなかったのですね。

http://www.warungroti.com/

今日久々にいってみたら、当時とほとんどなにも変わってなくて、相変わらずパンの残りが少ない。
お昼過ぎだとかなりものがなくなってしまうのだ。開店直後ぐらいにいかないと駄目なのよねって感じだ。
決して安いってわけぢゃないけど、かなりうまい。
基本的に「ご飯」なわしだが、ここのパンは好きです。いや、おいしいパンはどこのでも好きだけどね(笑)