初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ナムジュンパイク

お亡くなりになったそうです。合掌。

いや、特別詳しいわけでもなんでもないのですが、わしのことをご存知の方は、坂本龍一つながりで知ってんだろ、ぐらいに思うかもしれませんが、そんなとこです(笑)
というのは嘘で、いや、嘘ではないが、実は中学生のときにみたのよね、作品を。

たまたまなんかで上野にいたんだわ。んで、あまりに暑くて、どっかで涼もうと思って入った美術館だかの、しかも有料の展示ぢゃないスペースにモニターどっちゃり積んだやつがあったのね。

をー、こりゃーいったい…と思った記憶があって。それ以来だからどうしたって事もないのだけどね。
ともかくご冥福をお祈りします。

http://www.paiknamjune.org/