初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

sesame's treet

Smart E'sの曲のタイトルですな。
ってそうではなくて。sesame street。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000263-kyodo-ent

そう、見てたんだよね、この間。普段は「ついてる(正確に言うと子供が見ている)」だけなんだけど、このときはわしも見てた。
そしたら、例の歌が…あららー、けっこうちかちかしてるなー、とは思ったんだ。
でも、さすがに、ほかならぬ「テレ東」ですし、問題ないぐらいなんだろうな、って思って、子供を見ても特に何もかわったところがなかったので気にしてなかったんだけど、昨日の夜WBSでお詫びしててびっくり!

ポケモンの時は、当然(?)みてなかったし、子供もいなかったし、あまり細かいことまで覚えてなかったのだけど、結構時間短かったのね。今回のほうがよっぽど長かったみたい。
まぁ、朝で明るいところで見せてたってのもあって何もなかったからよかったけど。