初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

虎さんチーム

いやぁ、連敗ですね。大阪ドームで3連勝して、今年もなかなかどうして大丈夫じゃん?とか思ったのもつかの間、甲子園で連敗。
それも負け方がひじょーーーーーに嫌な感じ。
先制、それも結構点を取ってるのに、先発が踏ん張りきれず追い上げられ、中継ぎが追いつかれ、押さえが逆転されっていう、昨年までの黄金パターンが全く機能していない感じ。
JFKの崩壊(あえて大げさに言ってみる)が、中継ぎ、先発に波及しているのかな。
まぁ下位チーム(になると思っている、湾星、鯉、燕あたり)に取りこぼしをしないように戦っていけば、まだまだ大丈夫だと思うけどねぇ〜