初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

新ドラ

えー、最近ちょぃちょぃ連ドラを見ています。(以前は金曜夜中のテレ朝の奴ぐらいしか見られなかったのょ)。
関テレの「ブスの瞳に恋してる」はなかなかいいですね。
あの時間帯の関テレの最近のやつは、ほのぼのコメディな感じで、お気楽に見られて良いです。アットホームダッドとか鬼嫁日記とか。
毎回毎回欠かさず見ないとついていけないっていう内容でもないし。
それに比べて、月9はなんなんでしょう。
いやぁ、世間的にどういう評価を受けるかは知りませんが、なんかいまどきありえね〜って叫びたくなるような内容で…
なんか、天海の役どころって、日テレのあの話題にはなった(面白かったのかどうかはしらんが)女教師役的を引きずってるような感じがして、どーもなー、です。
矢田もどーもなー、です。初回の内容は、まったくなんだかなー、でした。俺的には。
同じテレビ業界を扱ってる内容だけど、個人的には火曜10時の圧勝です。