初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

mp3プレイヤー

わしの持ってるやつは、電源入れる時に、あるボタンを長押しするんだけど、さっき会社から帰るときに押してみたら、なんか感触がいつもと違う。手ごたえが無い。
いくら押し続けても電源が入らない。
あれ?と思って振ってみたら、なんかカタカタ音がする…(汗)

ついに壊れました(涙)
今は亡きRioのSU30というやつ。256MB。今買ったら\5,000ぐらいで買えちゃう機能だけど、当時は高かったんだよなー。
もう3年?4年?ぐらい使ってるから、まぁ充分元は取ったといえるけど。
それにUSBメモリとしては充分使えるからいいんだけどね。

新しいの買うかなぁ。携帯でもmp3やaac聴けるけど、さすがに機能的に専用機に劣るし、なにより電池の持ちがなぁ。