初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

西小山 カフェ マ・テ

えー、ついに引越し当日になりました。西小山ともお別れです(って、引越し先はチャリで10分ぐらいのとこなんだけど)。

今日は会社を休んで、一日引越し作業です。
で、夜、もう料理道具も冷蔵庫の中身も無いし、なにかとるか食べに行くか…
そういえば西小山のお店ってあまりいってないよねってことで、食べに行くことにしました。

最後の晩餐(笑)に選んだのは、有名な某洋食店のハス向かいにある、「カフェ マ・テ」というカフェ。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/22354.html

以前から、実は気になってました。
お店のメニューに「3日間煮込んだカレー」とか書いてあってね。

行ってみました。時間が早いこともあって、また平日でしたし、お店は他に誰もお客さんいない状態でした。
カレー食べましたよ、カレー。おいしかった〜。
以上、おしまい。

#いや、実はもうへろへろで、すきっ腹にビール飲んだらさらにヘロヘロになって…(苦笑)