初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

タイトル変えました

えー、またまた気まぐれでタイトルを変えました。
へんだらだっすいって、うちの親父がよく使ってた言葉なんだけど、方言らしい。
グーグルで検索したら、1件ヒットした。
グーグルで1件って、すごいよね。なんかそういうのって狙ってできない感じ。
あ、でも俺がここであれこれ書いちゃうと2件になっちゃうかな?blogは対象外か???

あ、で、意味は「だらしない」ってことらしいです。
なんかだらだらした感をかもし出してますよねぇ〜
わしの日記もだらだらとだらしない感じで進めていきたいのでありんす。