初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

Vodafoneの回答

昨日の夜、なんか想像以上のスピードで回答がきました。
内容はこんな感じ。

  • 「サーバーメール操作」で「全件削除」を選択した場合でも、すべてのメールを一括削除できない場合があります。

「できない場合が」って、26通以下の場合だけだろ、できるのは(苦笑)

  • こちらの件数は決まっているものでもなく、操作を行って削除できた件数が削除可能な範囲内となります。

なんぢゃそりゃ。やってできた事ができる事。それって仕様っていうの?

  • これは、3G(MMS)としての仕様上によるもの
  • 仕様は公開してません。

というわけで、頭の悪い人が考えた仕様のようです。
回答の内容はともかく、全体的に「面倒をかけて申し訳ない」という雰囲気がそこかしこに漂っており、結構クレームがあるのかな、とは思いますが、まぁこれぢゃぁ仕方ないね。
普通の人が考えれば、サーバのメールがいっぱいになったので消せって言われたら、古いほうから消す人が圧倒的に多いでしょ?って想像するよね。
でもそれができないわけ。古いメール消したきゃ新しいメール消せって事ですね。