初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

TDL

時間的には前後しますが、東京ディズニーランドへ行ってきました。
子連れで行ったのは初めてだけど、いやー、まー、休日には2度と行かないと決めました(苦笑)
もともと休日なんて数回しか行ったことなかったけど、子連れでいったら疲労度倍増。おまけに寒い(東京ではこの日木枯らし1号が吹きました)
しかも、子供がまだよくわからんと来た。家では結構キャラクター見てわいわい騒いでおるのだが、実物(着ぐるみ…とかいっちゃいかん!)みても手をふったり声だしたりすれど、きゃーって飛びついたりよっていったり追っかけていったりしない。そんなもんか?