初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

中目黒 夕やけラーメン 夕やけ醤油ラーメン(\750)+餃子(\100)

kmorikawa2006-11-13

んまいっ!ゆうやけ醤油ラーメンうまいよ。
10/4のつけ麺はそうでもなかったんだけど、これはおいしい。
白醤油ベースで、ほたてなどの素材をふんだんに使った黄金色のスープ、という事なんだけど、まさにその通りでスープがうまい。
うまいのだが、残念なことに具として辛葱が乗ってるんだねぇ。
これがねぇ、スープに溶けて、せっかくの味が台無しになっちゃう。もったいないよー。
具は、かなり分厚くてちょい大き目なチャーシューが3枚も。ぷちチャーシュー麺って感じ。

ともかく、具を混ぜちゃう前にスープを飲んでみることをお勧めしますだ。