初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

豊洲 郷どり燦鶏 豊洲IHIビル店 鶏唐おろし丼(\780→\584)

kmorikawa2006-11-21

何の気なしに入ってみたのだけど、なんと今週は株式会社ジェーシー・コムサのお店が150店出店だとかの記念で、ランチもディナーも、全品20%オフなのだそうだ。
ラッキー!
さてさて、味はというと、鶏唐はかなーりジューシー。名前からも鶏肉がメインだから、さすがにこれが不味いとどうしょうもないけど、なかなかおいしい。
どうも阿波尾鶏らしい。なるほど。
だけーーーーーど!ちょっと残念なのはおろしにかかってるポン酢。
ちょい酸っぱいし、かけすぎ。せっかくの鶏肉の味が消えちゃってる。濃い味でごまかすのは肉に自信が無い店のやることだよ。
自信あるんなら、もっと肉の味がわかるようにしてほしかった。