初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

目黒 万馬軒

そういえば、先週末にうちの嫁さんが目黒でラーメン食べようと思って、万馬軒にいったら、無かったと行って帰ってきた。
無いはずはないだろうと思ったら、たぶんここだと思うところが更地になっていた、と。
えー、好きだったのにぃ。結構流行っていたと思うのでどうしたことだろうと思っていたら、どうも火事で燃えたっぽい情報がネットにちらほらあった。
ありゃ〜、そうなのぉ。
勤務地が目黒だった時にも何度も通ったし、独身時代に嫁さんといったりもして、お気に入りの店だったんだけどなー。
どっかで営業してないんでしょうかね。イマイチ情報がございませんですよ。