初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

新富町 なか卯 築地橋店 牡蠣とじ丼(\550)

なか卯って、モスと提携してたりしてたけど、今はゼンショーの子会社なんだよね。
ってことは、牛丼はすき家と同じなのかな?
ま、それはどうでもよくて、季節限定メニューと思われる、牡蠣とじ丼。
カキフライを玉子でとじたもの。
おいしいですよ、おいしい。だけどね、カキフライと卵とじが一緒になったからといって、おいしさが何倍にもなってるかというと、いやー、そんなこたぁないなって感じ。
あってないとはいわないけど、愛称バッチリ☆彡キラリン、みたいな状態ではないと思うな、うん。
ところでこのお店、入った時間帯のせいなのかなんなのかわからんが、やけにクルーの平均年齢が高そう。いわゆる「おばちゃん」〜「おばあちゃん」といって差し支えないぐらいの方々ばかりだ。
なんか、この手の店によくありがちな「無愛想」「掛け声だけやたらでかい」「機械的な動き(導線)」というのがなくて、逆に厨房で鍋ふってるのをみて「おばちゃん大丈夫かいな」と思ってしまったり(苦笑)