初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

さようならツーカー

実はわしが初めて持った携帯はツーカーセルラー東京のそれであった。
機種はTH241。ソニーソニエリぢゃないよ。ソニー。)製で、重たかった〜。
あれこれあってツーカー自体がkddiグループになって、すぐにauと「合体」しちゃえば、わしは今頃auユーザだったかもしれないが、しばらくはkddiがほったらかし(「飼い殺し」状態)にしておいてくれたので、わしは東京デジタルフォンに流れたのでした。
今となっては、ツーカーがなくなろうがどうしようが別にいいんだけど、一応来年の3月末でサービス終了らしい。
最後にどかーんとモックンあたりが「ヘイヘイヘイ♪」とか歌ってくれないかしら。