初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

横浜 広東家庭料理 菜

野暮用で、家族で横浜中華街で遅めの昼食です。あれこれ飲茶を頼んだんだけど、忘れちゃった(爆)
ちなみに、上のビールはここで頼みました。
1Fが売店、2Fがレストラン。
珍しくオープンキッチンになってて、食材を選んで好みの調理法方を告げて調理してもらえる、らしい。
ま、飲茶+α程度のつもりだったので、そこまでは頼まなかったのだけど。
デザートに食べたマーライコーが美味しかったので、つい売店でお土産を買ってしまった。
これって、浦安の某テーマパークみたいに、アトラクションの出口に売店があるっていう、そんな感じ?