初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

六本木 米処 雷神光 おにぎり各種

東京ミッドタウンに行ってきました。いや、観光っつーわけぢゃないです。
そこに用事があったからなんですが、いやー、混んでますな。まだまだ混んでます。
今、六本木ヒルズいったら空いてるかなー。
さて、飲食店は結構ありますが、2歳児つれて入れるところなんて数えるほどしかないですな。しかもどこも並んでいる。おとなしく並んでなんかいられないっしょ、あの人ごみで。
というわけで、なぜかイートインスペースがスペースがあいていたこのお店へ。
嫁さんは、ミッドタウンで一番気になってたらしく、満足そうです。
まぁおにぎりですから、おいしいのはおいしいですが、おにぎりですよ、うん。
わしは、ハヤシライスが気になってたんだけどねぇ…