初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

六本木 東京ハヤシライス倶楽部 黒ハヤシライス 甘味・辛味

というわけで、夜はハヤシライス。といっても、並んで食べるわけに行かないので、ミッドタウンの裏の、嫁さんの友人宅でテイクアウトして食べました。
いやー、うまいっす。コクがありますねー。ほんのり苦味もあって、でもうまい。
ちなみに、イートインだと両味っていうメニューがあるんですが、テイクアウトはそれがないので、甘いのと辛いのと買って、食べ分けました。
正直言うと、辛味は辛さが残っちゃって、ハヤシライスの味だけを楽しみたいのなら甘味のほうがいいんぢゃないかなーと思うしだい。
とはいえ、そんなに辛いのが得意ではない俺が、あー辛いなーって思うぐらいの辛さなので、さほど辛くないんだと思う。