初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

Hey! Ten! Jump

kmorikawa2007-11-27

さて、昨日の夕飯は円満家で食べたわけですが、実は鷹番ラーメンを食べるつもりでした、当初は。
行ってみたらなんと、無いじゃん!別のお店(ラーメン屋ではない)に改装中でした。
学大近辺では、他にも胡利蔵が別のラーメン屋になっているらしい(いってみなきゃ)。
豊洲のぶぶかは、内装もほとんどそのまま京風ラーメンのお店になったけど、俺が行く間もなく閉店して今は空き家だ。
同じく豊洲焼肉屋牛かぐらも、閉店して、まだ次のテナントが入らない(となりのスペースは、このショッピングセンター開設当時からずっと空いたままだから、次がすぐ入るとは思えないな)。
やっぱ、なんか特徴が無いと厳しいんですねー。
胡利蔵なんかも、もうちょっと立地がよければがんばれたかもしれないっすけど、あの場所でとりたてて特徴が無かったからなー。
ぶぶかとその後のラーメン屋は、大学の目の前という好立地なのに、あの味ではなー(京風ラーメンは味しらないけど)。
そうそう、目黒のカレキチもなくなっちゃったんだよねぇ。やっぱココイチとの競争に勝てなかったのかな?