初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

CASIOがソフトバンクに?

カシオ、携帯の供給先拡大 ソフトバンク向け今秋にも
http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2008042101001050_Economics.html


なぜ中国新聞なのかはよくわからないけど、結構確度高そうな話しです。
本当なら楽しみですねぇ〜。
やっぱペンギンなんでしょうか?カツオ?それとも新しいキャラを投入か?

ついでに(?)日立もついてくるのかな?

もりかわは、長い携帯の歴史の中で、IDO/セルラーauと契約していた事がありません。
(最初にもったのは、ツーカーでしたが。)
なので、カシオ端末はさすがに…と思ったら、ありました。昔。PHSでもってました。
銀色の、なんかちっさいフリップタイプのやつ。あれ、確かカシオでした。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/081cd712.1f73731f.081cd713.77e94196/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2feiyaaa%2f10000055%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2feiyaaa%2fi%2f10000055%2f