初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

なっちゃんにつづいて…?

なっちゃんて(苦笑)

「ドコモ中村社長が退任、副社長の山田氏が社長就任」との報道
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/21/news063.html

ロゴやスローガンだけでなく、中身も一掃したい(そうアピールしたい)感じなんでしょうか。

ま、人事はともかく、新しいスローガンなどをみていると、これからは目先の「純増」とかそういう数値だけにとらわれず、地に足つけてがんばりまっせって事なんだと思うけど、やっぱdocomo(←新ロゴを意識して全部小文字)はそれでいいと思います。
au by KDDIとかSoftbankモバイルが、まわりでぎゃーぎゃー騒げばいいの。

あんまり細かいことであたふたしていると、某うさぎさんチームみたいになっちゃうぞ〜(笑)

でも、既存ユーザを手厚くっていうのは、ドコモ、いや、何処も真似して欲しい事だなー。