初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

WILLCOM 03

PHSの事を書くのは珍しいですかね。
私も昔はユーザーだったのですよ。DDIpocketやNTTpersonalのね。
WILLCOMになる前に、解約しましたけど。

で、03。見た目はフツーの携帯っぽい。シャープの最近のフルフェイス系と似ている?
ともかく、スマートフォンでござい、って言う印象ではない。
それが狙いなのかな。
わしは逆にそこが、ちょいマイナスなんだけど、ターゲットが「今までスマートフォンを見向きもしなかった層」だとしたら、なかなかいいんぢゃないですか。
でも、WILLCOMだからなぁ…これがソフトバンクからでたら結構クルかも。