初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

てんや 銀座店 初夏の海幸天丼(\780)

kmorikawa2008-05-29

今月22日からの限定メニュー。
マグロの漬けってのがあったので、おっ、と思って、早く食べねば〜と思ってたんだ。
だけど食べてみて、あさりのかき揚げ、というかそれに入っている生姜にやられた。
生姜とタコが入ったコナモン…そう、たこ焼き食べてるみたいな感覚になってきた。
マグロは、思ったよりもイマイチだったけど、トータル的には満足っす。

ところで、全然気がついてなかったんだけど、店内でどこかの無線LANの電波を拾えるんですわ。
あ、もちろん、ちゃんとしたホットスポットの、ですよ。
これはうれしいですねぇ〜。
わしがいくような店でホットスポットのサービスを展開しているところ無いもんでねぇ。