初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

銀河高原ビール PALE ALE(日本)

近所のコンビニにおいてあって、おや、見たこと無いぞと思って買ってみた。
エールビール大好きだしぃ。

よくいわれるようにフルーティーでおいしいです。
調べてみたら、6/5に発売になったばかりのようでした。なるほど見たこと無かったわけだ。

そうそう、缶をよくよく見てたら、東日本沢内総合開発っていう会社の販売になってる。
あれー、昔銀河高原ビールっていう社名じゃなかったっけ?と思って調べてみたら、あれあれ、2度も清算しているのね。
おいしいし、もっとたくさん飲みたいんだけど、値段が張るから、そうしょっちゅう飲むわけに行かないもんなぁ…
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08368222.9048c0d9.08368223.b0af0c59/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fmarp-mori%2f562815%2f666600%2f%23911334&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmarp-mori%2fi%2f911334%2f