初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

豊洲 太陽のトマト麺 あおさ入り鶏パイタン麺(\680)+唐揚げ2本(\0)

kmorikawa2008-06-24

また着た。今度は鶏パイタン狙い。

結論から言うと、あおさは要らないと思うなー。スープの味よりあおさの味というか香りが強すぎると思う。
あと、座る場所もフライパンの前はやめたほうがいい。目の前でトマト麺用の具を炒められたひにゃぁ、もうどうしょうもなくその香りが…また、それが好きな香りだけにね。
さらにさらに、唐揚げもスパイシーで非常に美味しいのだが、鶏パイタンの時に食べるのは失敗かも。
これもまた、スープの味をわからなくするだけだ。ただ、から揚げは只券使用したので文句はいえん(笑)

で、また只券もらったから、期限切れる前にいくべえかね。今度はらぁりぞチャレンジかなー。