初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ラーメン 虎ノ門店 醤油つけめん(\700)

kmorikawa2008-07-17

今日も喉がそこそこ痛いんだけど、だいぶマシになってきた。
で、早めに退社したので、行こう行こうと思ってたけど閉店が早くていつも間に合わなかった、ここ、「元」二郎。
じわじわと外から攻めてきてるかんじでしょ?(なにが?)
んでも、まだ本調子ではない(なにせ、食い終わった後薬飲んだぐらいで)ので、今日はつけめんで許しといたる。

でてきたものをみると、意外と量が少ない感じを受けた。
もっとどちゃっと山盛りなのかと思った。
ところが、うーん、なんか半分はもやしだぞ。やさいの量がやっぱり多いねぇ。
麺は、ぼそぼその太麺。スープの味もかなり濃い。
最初は野菜たっぷりで濃い目の味もよかったんだけど、だんだん進んでいくと、口の中が痛くなってきた。
しびれる感じ。辛い。うーん、これかー。
確かにこれで温かいのは、結構パワーいるかも、とか思いながらも、なんとか食べました。

ふむふむ。