初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

地魚回転寿司 丸藤 本店

夏休み家族サービス週間の〆は、今日から一泊旅行。
行き先は鴨川シーワールドです。
安房鴨川駅にちょうど昼についたので、ホテルへいって食事か駅前で…といっても駅前には適当な店は無く(改札と反対側のジャスコ内にいくつかあるようだけど)、ちょっと歩くと回転寿司があるってことで、行きました。娘が回らないところより回る方が好きなので(爆)

まぁ、こんなもんでしょうなー。
たぶん、地元のもっともっと美味いすし屋はナンボでもあると思われるが、周りのお土産やなどと共同ででかい駐車場があるから車でも入りやすいし、そういう点で行列店なんだとは思うけど。
特に激安店というわけでもなく、まぁ普通においしいんだけどね。