初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ダイヤモンドだねぇ~♪

昨日、イーモバイルよる発売予定の、HTC製スマートフォン Touch Diamond(S21HT)のブロガー向け内覧会っつーものがあったようです。いや、あったようって、知ってはいましたけど、もちろん。
で、報告された内容やら、報道発表された画像を見ると…ん?背面がフラットぢゃないですか?おや?
Touch Diamondって、ダイヤのようなカットが施された背面が特徴…なんぢゃないの?だからDiamondという名前なのだと思ってた。なんぢゃこりゃ?
EMONSTERという名前をあっさりやめたので、HTC側が、"Diamond"に対するこだわりが強く、名前もそのまま使え!といっているのかと思ったら、形状が違うやーん。どないなってますの~ん???
ここをフラットにするとなんかいいことがあったのかなー。少し軽くはなっているみたいですが厚みはオリジナルより少し厚いみたい。
ってことは、フラットにしないともっと厚みがあったってことなのかな?
docomosoftbankからはどういう背面形状で登場でしょうか…。楽しみ楽しみ。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08a69b10.9f8dccae.08a69b11.96dfb717/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fvis-a-vis%2f4525443021512%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fvis-a-vis%2fi%2f10002582%2f