初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

札幌ラーメン どさん子 角煮ラーメン(\700)

久々に地元でラーメン。しかもまだいったことの無い店なので、ちょっと興奮(?)
で、実は正確には日付かわって10/3、0:20ぐらいだったりします。
でも、角煮ラーメンとか頼んでみた。不健康極まりないね。

器がでかい。でもたぶん量は普通。
角煮は、もうちょいとろとろの方が好みだけど、悪くは無い。
これで700円は安いかも。

スープや麺は、いい意味で「ありきたり」。
奇をてらったわけでもなく、あー、なんか昔からある味だなーって。
時々食べに来ようかな、そんな感じ。
それにしても、こんな夜遅くまで開いてたかなー。いつもしまっているイメージがあったんだけど。