初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

てんや 学芸大学店 秋の海老牡蠣天丼(\780)

kmorikawa2008-10-16

今日からの新メニュー。
11月下旬までらしいです。広島産牡蠣×2、海老×2、いんげんという品揃え。
今話題のいんげんですな(笑)

そうそう、今日からといえば、てんやファン倶楽部もリニューアルで今日からポイントサービスが開始されました。
どっちかとというと、都度都度割引があったり、限定メニューがあったりするほうがいいんですが、まぁ無いよりはマシでしょう。
食事して(しなくてもいいんですが)、レジ横の番号を見てサイトで入力すると1ポイント。追加でアンケートに答えるとプラス3ポイント。
サイトへのアクセスで無駄なパケ代が発生するし、あまりうれしくないんだよねー、この「花月」方式。
なんとかならんものかねぇ。フェリカと連携して、ぴっとやると自動的にポイントがたまる、とかさ。
あ、それってぐるナビほげほげとかそういう事か。うーん。

ま、それはともかく、入店したのは、22:30というかなり閉店近い時間でしたが(大抵のてんやは、もうしまっています)、学芸大学店はまだ結構人がいますねー。

さて、天ぷらですが、普通。
海老と牡蠣、いんげん、です。おいしいですよ、もちろん。普通においしい。

ちなみに、今日はグラス生ビール(\220)も一緒に頼んだので、なんと、またしてもぴったり\1,000だよ。
狙ってるわけじゃないんだけどね。ほんとに偶然。