初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

豊洲 ららぽーと FOODCIRCUS内 博多らーめん 由◯ トンコツチャーシュー麺(\900)

kmorikawa2008-11-20

近いのに、実は初めて入りました、フードコートに。
当然ラーメンですよ。
ちょーっとチャーシューが脂ギトギトで、くどい。
普通のにすればよかった。

それにしても、夜景がいいですね。これだけ空いていると、窓際も余裕で座れます。

そうそう、フードコートの運用で、先に席に「reserved」の札を置いて、その後各店舗に注文しにいってくれっていうことらしいんだけど、こんだけガラガラならどうでもいいぢゃんってかんじがする。注文後に席探したっていいでしょ?
それでも窓際GETできるし(笑)