初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

愛想よすぎ…

わしの友人の結婚披露パーティーに家族ともども呼ばれたので、出席。
娘はこういうところに出るの初めてで、親は緊張してたんだけど、当人は終始ご機嫌で、ほっと一安心。

ところで、普段娘は、嫁さんに甘えるけどわしには甘えないっていう事が多い。
そりゃ接する時間が

嫁 > わし

からしょうがないよ、と自分を慰めていたのに、なんなんだっ!
初対面のわしの友人(子供あり)にかわるがわる抱っこされてにこにこ。
わしが抱っこすると「うぇーん、はなせー、おろせー」的な顔をしやがる。

嫁 > 知らない人 > わし

なのか?ぇ〜?(T_T)

ところで、招待してくれた友人へ私的メッセージ。
うちの嫁によると、結婚はいくつになってもできるとは思うが、出産は早いほうがよい、とのこと。
作るつもりがあるのなら、早めにがんばりなされ。