初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

携帯が帰ってきたよ

火曜日にバイブが震えねーって修理に出した携帯だけど、木曜日に「お店に戻ってきました」って連絡をもらっていたのだ。
火曜日にあずけて木曜日にもどってくるって、はやくねー?1週間から10日間ぐらいでっていわれてたのに。
こりゃひょっとして故障じゃなくてなんか設定ミスってたか?なんて思ってたんだけど、今日取りに行ったら、やっぱり部品を交換した、と。
ふーん、部品交換してもこんなに早いんだ。メーカーって言っても、修理専門の会社があるみたいですな。ふむふむ。
で、時々応対が酷いって言う話をきくショップだけど、今日の店員さんはなかなかよい感じでしたよ。
一つ一つの確認とかもしっかりしてたし、最後に「申し訳ありませんでした」って。あ、そうか、不具合なんだからそういうもんなんだよな、って言われて気がついたょ。
たーだー。これは修理メーカーのミスだと思うけど、返却伝票に「充電池は充電済み」って書いてあったのに、まったく残量が無いような状態だった。
そんなこともあるかと思って予備電池持っていったのでよかったようなものの…