初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ぶぶか再び

またぶぶかに行きました。今度は和風ラーメンと焼豚ご飯を頼んでみました。
確かに煮干やらカツオ節やらでとったと思われるスープなんだけど、ちょーっと濃いなぁ、濃い。
おぢさんはすっかり薄味になれてしまったので、一般的にはこれでちょうどよいのかもしれんが、同じ魚系の出汁なら、麺屋麦亭の方が好きだ。
あと、あまりにも細い麺もちょぃと好きではない。
これはたぶんとんこつラーメンにあわせた細さだね。
というわけで、今度はとんこつを食べてみよう。これでイマイチなら、ぶぶかはたぶんもう行かない(笑)
焼豚ご飯は、逆にもうちょっとタレの味とかをご飯に絡めて欲しいぞ。うむ。