初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

C&C 有楽町店

kmorikawa2006-04-25

いやー、まぁわしはカレー好きなのですが、一番好きなのは、C&Cなんですね。
っていうのは、以前書いたかな?まぁいいや。
学生の頃新宿の本店で立ち食った(日本語が変?)あのビーフカレーの味、忘れられません。
くたくたのたまねぎね。うーん、思い出しただけでよだれが出る。
西新宿界隈では、当時は「イマサ」っていうカレーショップもあって、イマサとC&Cの食べ比べとかよくしました。イマサは皿がでかかったのは覚えてるんだけど。
あと、ウインナー(笑)

で、今晩はそのC&Cの有楽町店でカレーを食す。
いやー、うれしいなー。有楽町にできたんですよねー。
C&Cって、レストラン京王が経営しているので、京王電鉄沿線に多いんですよ。
井の頭線ユーザーだった頃はもうまったく困らなかったんですが、JRユーザ→東急沿線ユーザとなった今では、すっかりご無沙汰で。
来月末からは、また有楽町が乗換駅になったりするので、使用頻度も増えるかな〜