初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

銀座 影丸 こがし醤油ラーメン

kmorikawa2006-08-12

店の雰囲気が、有楽町の無元と似ていますね。関係があるのでしょうか。メニューにXO醤とかあるし。
ま、それはさておき、ラーメンですが、麺はそんなに太くは無いですが細くも無いです。縮れ麺で、ちょっと固め。まぁここらへんは調節可能なようです。
スープは、こがし醤油ということですが、もーちょい「こげ味」が強くてもいいんぢゃないかなー、と個人的には思ったり。
味は濃いですけど、見た目ほどではないです。
餃子は\200。ちょっと味が濃いけど、5個200円はかなりお得。しかも餃子只券くれるし(次回以降ぢゃないと使えませんが)。
ライスも無料。かなりお得。うむ。がっつり食べたい時にはここはよいね。