初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

停電

関東地方南部にお住まい(で、帰省などされていない)方は、なんらかの被害にあってるんぢゃないかと思いますが、今朝はかなり広域に停電がありました。
私は、もうこりゃいかんと思って、家を出るのを遅らせて、混雑を避けましたが、まぁお盆という事もあって最悪な状態ではなかったようです。
しかし、一箇所断線するとこれだけのエリアが停電するんだねー。
結構やわだな、と思ったのは俺だけかな。
テロとかするときにピンポイントでかなりの被害が出せるわけだよねぇ〜。

ちなみに、自宅では30分ほどで復旧したかな。冷蔵庫の中身も無事でしょう、たぶん。