初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

濁点と促音

904Tレビュー。

文字を入力したあと、*キーを押すと、濁点がついたり小文字(促音)になったりするのだが、どうもV801SAのそれと、順番が逆っぽい。いっつも入力を間違える。
「つ」と打って、「*」を押すと、904Tは「っ」→「づ」の順。801SAは「づ」→「っ」の順。
だったような気がする。指がそう押してしまっているからたぶん。確認してないけど。


なんかメールの先頭に「サーバで保管できるメールが残りn通なので不要なものは消せ」というメッセージが表示される。鬱陶しい。Vodafone3Gのメールボックスって、2,30通ぐらいしか保存できないのかな?
それとも、VGS時代のメールが残っていて、それが消せないのかな。よくわからない。
この鬱陶しいメッセージも、MMS通知分に含まれているようで、本文が読めないこと甚だしい。
今晩家でV801SAからサーバのファイルを消せるかやってみよう。
(本当は、PCから消せればベストなのだが…)