初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

有楽町 神戸らんぷ亭 カツ丼

えー、ランプ亭はですね、牛丼がどうにも固くて好きではない、という印象でして、以前カツ丼を食べた時にもあまりおいしくなくてですね、ほとんど利用した事がないのですが、メールで「卵無料」のクーポンが来たので、じゃぁ使ってみるか、と。
にもかかわらず卵で閉じてあるカツ丼を頼んじゃってクーポン使わない!(笑)

実は、カツ丼が「おいしくなりました」ってメニューに書いてあったのよね。
つい頼んじゃった。

うん、確かに前よりおいしい。肉もしっかりしてる。これならまた食べてもいいかな。
チェーン店のカツ丼だと「どんどん」のカツ丼が好きだったんだけど、これも結構いけてます。評価アップ(でも牛丼はどうだかまだわかりません)