初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

西銀座 我流風 豚トロ炙り焼きラーメン(\980) + 豚トロご飯(\280) + 餃子3ヶ(クーポン使用)

kmorikawa2008-03-03

月曜日とはいえ、夕食時間帯だと思うんだけど、場所が悪いのか店内がらがら。大丈夫かなぁ。
立川からは撤退したみたいだし…
まぁでも逆に落ち着いて食べられるからそれはそれでいいや。
豚トロ炙り焼きっていうのとは別に、豚トロラーメンってのがある。こっちは\930。
50円しか違わないけど、なにが違うのかな?チャーシューが炙ってあるかいないかっていうのと、味玉が付いているかいないか、程度なのかな。
でも、この炙りは実は重要。
名前の通り、ひじょーにとろっとろなチャーシューなので、炙ってあるとさらに美味しい感じ(私個人の感想です)。
スープもうまい。麺は意外と(?)普通の太さ。少し固めかな。おいしい。
ラーメンは非常に美味しかった。
ご飯も普通においしかったけど、ちょっとたれが甘めかな。このご飯のためにここにくる、というほどではない。
ラーメンにはとろとろがいいけど、ご飯には少し硬いほうがいいかも(あくまでも個人の感想です)
餃子は…普通。とりたててどうこういう事はないです。
とにかくラーメンは美味しかったので、またくると思います。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/076b039b.ae80b211.076b039c.d9b76fff/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fbali-indah%2f769678%2f853047%2f%23925549&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbali-indah%2fi%2f925549%2f
メチャ旨♪鹿児島ラーメン我流風4食入り(超有名店ご当地ラーメン)