初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

神田 ふくてい神田本店 ステーキカレー(\900)

kmorikawa2008-03-07

実は、ラーメンを食べようと思っていたのだけど、店の前に張ってあった写真のステーキにふらっと惹かれて入ってしまった店。
なんとなく、「いわゆるカレースタンド」的な感じがして、飯田橋での失敗もあるからちょっとなー、なんて思っていたのだけど、味は悪くないです。
スパイスどっちゃり、はーはー汗が止まらない、という感じではなくてどちらかといえばマイルドな感じ。家で作るルーに近いかも。
表には「30年変わらない味」と書いてあった。
ステーキは、あまり期待していなかったのだけど、どうしてどうして、表の写真並みで結構満足。
脂身が甘くて美味しい。
これ、月木はサービスで\650なんだってさ。
ちなみに、なんのトッピングも無い「素カレー」は\400なので、ステーキが\250計算。
このステーキ\250は超お得だと思うぞ、うん。