初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

拉麺福徳 カレー麺(\850)

kmorikawa2008-03-27

いやー、風邪気味で、すんごく喉が痛いんですけど、なんか期間限定だなんてお知らせが来ていたものだから、いっちゃいました。
かなり辛いっすね。カレーだけでなく唐辛子も結構浮いているし。

誤解をおそれずいわせてもらうと、スープの味は「カップヌードルのカレー」みたいな感じ。
これは、私はかなり好きな味。ただ、ちょいと辛い。ひー。

残念なのは、どうもカレーって事で福神漬けらしきものが入っているっぽいのだが、最初に食べないと全部スープに埋もれてしまい(実際私は最後まで気づかなかったのだが)、全部麺や具を食べ終わった後、味噌ラーメンにおけるコーンのように、それだけを最後ひたすら黄色い海からサルベージすることになって、「これってカレーの合間合間に食べるからええんとちゃうのー」と突っ込みたくなる事ですね。俺だけか?